Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/13   >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.12.17 Thursday | category:-
Home >> - >> はなまるマーケットの料理レシピ

はなまるマーケットの料理レシピ



はなまるマーケットは料理レシピがいいですね。
大学芋やビーフシチューをつくりました。
12月3日だったか、水菜を使ったレシピもありましたね。
はなまるマーケットは、TBSの代表的な番組になりました。



| 101column | 19:18 | - | - | pookmark | 2009.12.17 Thursday | category:-
Home >> - >> のだめカンタービレの映画

のだめカンタービレの映画



のだめカンタービレの映画が、12/9に封切りだ。
試写会にはおそらく、女性のファンがたくさんつめかけただろう。
東京や名古屋でも開催されたようだ。
のだめカンタービレは、YouTubeの視聴率も高そうだ。

のだめカンタービレ

| 101column | 16:25 | - | - | pookmark | 2009.12.16 Wednesday | category:-
Home >> - >> ロハスの意味

ロハスの意味

ロハスの意味は、ときかれると、「健康的なゆっくりとしたエコ生活」といったイメージだが、
英語では、Lifestyles Of Health And Sustainabilityで、その頭文字の略。

ヘルスやライフスタイルはわかるが、最後のSustainabilityが難しい。

これは、日本語に訳すと「持続可能性」。訳してもよく分からない。

曖昧な定義のコトバである。最近は、あまりきかなくなったんじゃないだろうか。

似たようなコトバで、ファジーというのを思い出す。

エコはしかし、未来への投資的なところがあって、やろうと思うと結構コストがかかる。

ロハス

| 101column | 13:26 | - | - | pookmark | 2009.12.16 Wednesday | category:-
Home >> - >> 前田愛の結婚式

前田愛の結婚式



前田愛と中村勘太郎の結婚式。さすが歌舞伎の名門なので、参加者が凄かったらしいですね。
歌舞伎界の面々はもちろん、森英恵、篠山紀信など、美術系の大御所。
長嶋茂雄さんも列席したようです。
お元気になられてよかったですね。ミスターは。

前田愛

| 101column | 11:38 | - | - | pookmark | 2009.12.15 Tuesday | category:-
Home >> - >> 詩音の逮捕

詩音の逮捕



詩音が逮捕されました。
麻薬所持・使用の容疑で。
ケタミン、という麻薬はあまりきいたことがないですが、
詩音のやっている音楽によくなじむということでしょうか。

詩音

| 101column | 10:38 | - | - | pookmark | 2009.12.14 Monday | category:-
Home >> - >> ガストの特大ビフテキ

ガストの特大ビフテキ



ガストの新メニューは、特大ビフテキ。
鉄板からはみ出る「ハミ出るビーフステーキセット」という商品らしい。
ステーキは200g。ライスとサラダスープがついて、1048円。
3ヶ月の期間限定商品ということです。

ビーフステーキ


| 101column | 21:14 | - | - | pookmark | 2009.12.13 Sunday | category:-
Home >> - >> 細川ふみえのfumming

細川ふみえのfumming



細川ふみえの「fumming」は、噂のヘアヌード写真集。
篠山紀信の撮り下ろしだ。
ビッグネームのヘアヌード写真といえば、必ずこの人が撮ってますね。
ダイナミックボディでおなじみの細川ふみえだが、
完全ヌードははじめてだそうだ。
離婚したばかりだったが、いつの間にヌード写真を撮っていたのだろう。

細川ふみえ

| 101column | 21:25 | - | - | pookmark | 2009.12.12 Saturday | category:-
Home >> - >> 三渓園での結婚式

三渓園での結婚式

三渓園は、東京湾を望む横浜の東南部・本牧に広がる広大な土地にあります。

関東旅行で、余裕があれば訪れてみたいですね。

日本の古建築がみられます。

結婚式も出来るようです。最高の雰囲気でしょうね。



| 101column | 11:41 | - | - | pookmark | 2009.12.11 Friday | category:-
Home >> - >> 黒木メイサの身長

黒木メイサの身長

黒木メイサの身長は、165cm。

日本の女性としては、高い方ですね。

背の高い女性というと、この165cmというのが一つの基準のように思います。

お母さんは日本人。お父さんが、日本人とアメリカ人のハーフなので、クォーターになります。

沖縄もクォーターが主流の世代になってきているということでしょうか。



| 101column | 23:00 | - | - | pookmark | 2009.12.10 Thursday | category:-
Home >> - >> 小林麻耶

小林麻耶

小林麻耶は、新潟美人ですね。 フリーアナウンサーで、ニュースキャスター。 元TBSのアナウンサーです。 身長は、160cm切ってますので小柄です。 妹もキャスターで、小林麻央。 こちらが最近話題ですね。

| 101column | 11:17 | - | - | pookmark | 2009.12.10 Thursday | category:-

Topics

Entry

Category

新着サイト

ランキング&タグ

テクノラティのお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
  • seo

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links